久しぶりのお天気!!

最近は毎日毎日雨続きでした・・・
お蔭様で室内での作業が進みましたが(*^。^*)

やっと、やーっと、今日は晴れ174.png
朝の送迎時からご利用者様も晴れ晴れと明るい表情をされていました♪

よし!今日は外出でしょう!!
と、久しぶりに戸定邸へ行って参りました169.png
紅葉具合も観察したくて。。。
c0309857_18424071.jpg
うーん、やっぱり外は気持ちイイ173.png
c0309857_18425663.jpg
建物や木々に興味津々で、なかなか進みません・笑
c0309857_18430890.jpg
「こんなとこに住みたいなぁ~」
「この刈り込みスゴイねぇ~」
「ここの手入れは大変ですよ~」
などなど、感心の声が止まりません119.png
c0309857_18435719.jpg
少~し紅葉が始まっているでしょうか?
c0309857_18440932.jpg
「この木、スゴイね~ 何歳かね?私より年上かね?」
皆様、樹齢が気になって仕方ないようです。
c0309857_18484275.jpg
c0309857_18501632.jpg
「ほぇ~ スゴイね」と、開いた口が塞がりません104.png
c0309857_18503184.jpg
ちょっと休憩して記念写真☆
c0309857_18514027.jpg
自然な様子も一枚☆
c0309857_18515081.jpg
ずーっと話をされていました
c0309857_18530074.jpg
c0309857_18531256.jpg
道端の何気ない花にさえも気付き、慈しむそのお心、私共も学ばねばなりませんね119.png
c0309857_18534964.jpg
c0309857_18551348.jpg
c0309857_18552498.jpg
c0309857_18553409.jpg
「楽しかった~ 連れてきてくれてありがとう」
と、大変喜んでいただけました。

帰りの車中で最後に、
「今度はもっとゆっくりしてお茶でもしようよ~
ご馳走するからさぁ~ 皆には内緒で」
と耳打ちされ、お気持ちだけで十分ですと苦笑いをしたスタッフなのでした・笑



最後の一枚は、
誰もが運動会を思い出していただけるでしょう!!
いざ、運動会へ向けてっ!!!!

c0309857_19012117.jpg

[PR]
by tikinowa | 2017-10-18 19:05


写真


by tikinowa

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

デイサービス
訪問介護

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

輪になって~
at 2017-11-18 18:14
お手伝いお願いしました
at 2017-11-17 19:01
今月の書道シリーズ~2017..
at 2017-11-17 18:48
11月15日本日のデイ
at 2017-11-15 18:43
体が覚えています
at 2017-11-14 19:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

介護
シニアライフ

画像一覧